在宅勤務。
そして、リモートワークによる影響なのか、
腰痛(からの背中痛、からの肩こり、首痛)に
苦しみもがいていましたが・・・



この1週間。
整形外科で処方してもらった痛み止めと、
筋肉の緊張を緩和させる飲み薬を飲み、
徐々に、普通の身体へ。。

今日、整形外科で、
対処療法ではなく、どうすれば抜本的に改善するのか、
先生に聞いてみました。
すると・・・

20200601

ああ、それは無理。
若返るしか、方法はないですよーと。

瞬殺・・・
あは、あはははは。。苦笑
簡単なストレッチの方法が記された
ペーパーを渡され、整形外科への通院終了。

うむむむ。。
そうかー、若返るしかないかー。
だったら、どうすれば若返るんだ!?

忘れてました。
いつまでもかっこいい、自慢のパパでいるための
自己研鑽プロジェクト・・・笑