薄々、感じてはいましたが・・・
地域の春季大会、中止が決定しました。
あ、息子の少年サッカーの話です。

そして、所属しているクラブチームの
夏季サッカー合宿が、中止と。。
これは、結構、ショックが大きいですねー。

20200604

夏休み期間、クラブチームの合宿で、
みっちり鍛えてもらおうと思っていたので、
当てが外れてしまい、うむむむー。

日々の積み重ねは勿論ですが、
1週間程度、小学低学年の頃、集中的に、
サッカー漬けになるのって、
かなり貴重だと思っていたんですが。。

それも、上の学年のお兄さんたちと一緒に、
そして、チームメイトたちと一緒に寝泊まりしながら・・・

感染症、拡大防止のため・・・ということで、
致し方ないとは思いますが、
今回のコロナ禍を、どの年代のときに経験したかって、
将来的には、結構、大きな岐路になるのでは・・・
なんて思ったりもします。